ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

のんびりするつもりでしたが…。

2022年07月23日 | わたしのこと
今日は久しぶりに雨を心配しなかった1日。
洗濯も思いっきりできて助かりました

昨日、週末はのんびり…というつもりでいましたが
午前中のフルート個人練に出かけてから音楽スイッチが入ったようで
帰宅後、昼食をはさんでからエレクトーンを久しぶりに弾きまくりました
いやあ、ホント弾きまくりで(笑)
気づけば、午後部活に送り出したはずの息子が帰って来るまで弾いていました(笑)

息子もかあちゃんの珍しい姿を見てスイッチ入ったのか
「弾かせて」と練習着のまましばし弾いておりました。
うんうん、この調子で音楽に興味を持っておくれ~。

さらには夕食後にも追いエレクトーン(笑)
そのあと電子ピアノも…。
さすがに夜の部は息子の参加はありませんでしたが
のんびりするのも捨てがたかったのですが
こんな過ごし方も充実感があってよかったです

息子には大きな声じゃ言えませんが
私の中3の夏休みは夏期講習もちょっとは行きましたが
それ以上にエレクトーン(特にアンサンブルチーム)の練習、
部活ばりに行っていたことを思い出しました…
(学校の部活は引退していたのに

ただ、すごく楽しかったのですが
久しぶりなのに弾きまくり過ぎたので
手の小さいワタクシ、小指が痛くなりました…(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿