ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年07月26日 | 自分のお弁当

すっかり暑さも戻って来ましたが
暑い…プラス朝からどしゃ降りの雨…
おかげで目も覚めました

さてさて。

今日も自分弁、作りました
本当に我ながら呆れるほど相変わらずですが
とにかく持って行くだけでもラクだということが
先週の買い食でよ~くわかったので
どんなものでも持って行ければいいさ、が
より強くなったように思います

実際、今日は雨が降ったりやんだりを繰り返していて
お昼休みはかなり降っていたんですよね。
これで、雨の中買いに行かなきゃ…なのも
なかなかツライかったかも。

…ということで、やっぱりゆる~くやっていこうと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりするつもりでしたが…。 | トップ | 息子の修学旅行のお土産、じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿