ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

社会科見学のお弁当。

2019年02月01日 | 小学校のお弁当

昨日のことになりますが…。

昨日は息子の小学校で社会科見学があり
お弁当持ちでした

…ということで、久しぶりのお弁当づくり。
いつもよりも早起きして作りました
相変わらず簡単なものですが

いちおう、息子のリクエストに応えつつ
ブロッコリーも食べる約束もとりつけ
野菜もちょっとは意識したお弁当になりました。

今回の見学先は自動車工場。
さぞや喜ぶだろうと思いきや
お気に入りのメーカーではないからか
まったくテンション上がっておらず

まあ、それだけ自分の好みがはっきりした、
ってことなんでしょうけどね

まずは、無事に帰って来て、
お弁当もしっかりカラになって戻ってきたので
何よりなこと、とホッとしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビーポテトチップス 焼... | トップ | 息子とファミレスモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿