ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カルビーポテトチップス 焼きまんじゅう味♪

2019年01月29日 | お菓子・アイス

今日は風が強くて冷たい1日でした
自転車通勤にはなかなかこたえますね…
春が待ち遠しいです

さてさて。

こちらは先日スーパーでのお買いもの中見つけた
カルビーポテトチップス…の
『焼きまんじゅう味』です

都道府県の味を発売していくようなのですが
焼きまんじゅうは群馬県のご当地グルメ。
亡くなった祖母が群馬出身だったので
焼きまんじゅう、結構いただいておりました。

そして、自分も群馬に旅行に出かけたら
家で焼く方式の焼きまんじゅうを
よくお土産で購入しています。
お味噌の香ばしい香りがたまらないんですよね~

…と、それをポテトチップスで表現すると
どんな感じなんだろう~~期待が高まります
でも、組み合わせとしては、ポテトチップス+お味噌は合うはず~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夕食後のデザートに♪ | トップ | 社会科見学のお弁当。 »
最新の画像もっと見る