ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

クリスマス気分を満喫♪

2013年12月14日 | おでかけ

今日はいただきものの展示会のチケットがあり
息子と2人、電車でお出かけしました
自宅からの電車でのお出かけ、かなりめずらしかったです。

展示会自体はサクッと終わってしまったのですが
もともと出かけたついでなので、ちょっと暗くなるまで待って
イルミネーションを楽しもうと企んでおりました

なので、周辺をショッピングなどしつつ(ウインドウです
クリスマス気分を満喫して来ました

まずは腹ごなしにおやつなど。
かなり久しぶりにクレープ食べちゃいました



クレープ生地がモチモチしていておいしかったです~~
クレープ何年ぶりだろう???
息子は初クレープでした

おやつを食べているうちにあたりも暗くなってきて
いよいよムードも盛り上がってきて…。
ここからが本番とばかりに
あちこちのクリスマスツリーやイルミネーションを見て回りました~~

 









今年になってイルミネーションを意識しだした息子は
もうすっかりテンションが上がりまくり
ものすごいはしゃぎようでした…

こちらはイルミネーションとともに
割と子どもが遊べるスペースも充実していて
いつもは引っ込み思案の息子もガンガン遊んでおりました。
なかなか帰りたがらないぐらい…

まあ、たまには時間を忘れてこんな風に
夜まで遊ぶのもいいものですね
地元とはまた違った、より充実したイルミネーションを楽しんで
すっかり大満足で帰って来ました

遊び場に相当はまってしまって
「また行きたい」と言ってる息子…。
今シーズンまた来られるかなぁ…
でも、そこまで喜んでもらえると連れて行った甲斐がありますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま弁当。 | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿