ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりに個人練!

2021年06月27日 | フルート・吹奏楽

またまた駆け抜けるように1週間が過ぎ…
週末を過ごしておりますが
この週末、ようやくフルートの練習解禁となりました~

練習場所としているスタジオ、これまでの緊急事態宣言で
かれこれ2か月閉鎖していて使うことができなかったのです

こんなに思いっきり練習できたのは本当に久しぶり
練習できるってありがたいなぁ~としみじみ思いながら
ひたすら吹きまくっておりました

実は個人練よりも先に、昨日は楽団の練習が再開されました。
(NO練習で参加する羽目になりましたが
まだ今後の状況次第ではありますが、今集まれる人たちで
ささやかながらも演奏会を開催しようとしており
昨日はその楽譜が配られたので今日から早速練習です

昨年度は予定していた訪問演奏は白紙に…
定期演奏会も開催予定も立たず…
中学生たちに混ぜてもらった3回の発表会が
貴重な本番の場でした。

やっぱり発表の場があってこそ練習にも気合いが入るので
何とか今年度は演奏会が開催できるといいなぁ…と
切に切に願っています…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、まだまだおひと... | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿