ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食、まだまだおひとりさま中。

2021年06月24日 | うちごはん

タイトル通り、いまだおひとりさまごはんが続いています

今日から息子は定期テストスタート。
(今は中間テスト、とか期末テストとか言わないんですね
連日実家に行っておりますが、どこまで準備が進んでいるのやら~。
かあちゃん、見守るだけなのですが何とか乗り切ってほしいものです。

…ということで、今日の夕食~
仕事帰りにスーパーに寄って値引きシールの貼られた
カンパチのお刺身をGet、丼にしました

そして、久しぶりにわっぱを使って気分を変えてみました
丼にするのには、まん丸わっぱが使いやすいですね

大好きな海鮮もので、簡単だけど満足な夕食になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりにひと息。 | トップ | 久しぶりに個人練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿