ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2021年07月03日 | うちごはん

今週も更新できないまま週末に…。
そして、7月に突入…。
今年も折り返しですね
1日1日を大切にしないと…改めて思っています。

さてさて。

そんな今日の夕食はホタテ丼。
今年もふるさと納税の返礼品に
ホタテを選んだので早速いただくことに~



今年は昨年のよりも小ぶり、でも量は多め、
なものを選ばせてもらいました

いろいろな食べ方はあると思うのですが
お刺身好きな私たちは、おそらくホタテ丼が
いちばん多い食べ方になるんだろうな…と
今から予想しております

大切にいただきます~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに個人練! | トップ | サクレ トマト味!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿