ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

雪…!!

2018年01月22日 | 日々のこと



先週末から予報は出ていたので覚悟はしていましたが…
本当に降ってしまいましたねぇ…

お昼過ぎと言われていたのに
結局、朝家を出る時には少しパラパラと…。
そして、お昼前にはもうチラホラ

夕方にはここまでに…

電車もすでに大混乱を起こしているようですし
こちらはいつまで経っても雪に弱いから
明日の朝はきっと大変だなぁ

いつもは自転車の私も今日はバスを使いましたが…
明日は最悪歩いて行こうかしら

雪が積もって喜んでいるのは息子だけでございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コージーコーナージャンボシ... | トップ | 仕事帰りにひと息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿