ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

コージーコーナージャンボシュークリーム 濃い苺味♪

2018年01月21日 | ティータイム☆

寒いながらもお天気のいい日曜日

…でしたが、今日中に終わらせたいことがあり
ほぼ1日中家におこもりとなってしまいました

まあ、その分用事がちゃんと終わったので
よかったのですが

そんな今日のおやつは先日買った
コージーコーナーのジャンボシュークリームの
『濃い苺味』です

期間限定ものなどがあると
どうしてもそちらを選んでしまいます

冬休み明けにあった学校の書き初め席書会。
思うように書けなかった~と
半ば諦め気味に報告してくれた息子でしたが
今年は銀賞をもらえたようで

これまでの書き初め、1回も賞を取れていなかった息子。
毎年「取れたらいいなぁ~。」と言っていたのですが
今年ようやく願いが叶いました

入賞のお祝い、ということで
このシュークリームで乾杯です(笑)

昨年から書道を習い始めて夢中になっているので
これまでの練習の成果が出せたのかな。
やればできるを身を持って体験できて何より。

これからもこの気持ちを忘れずに
何事も頑張ってほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2分の1成人式。 | トップ | 雪…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿