ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

いちごのスムージーでひと息。

2023年07月18日 | ティータイム☆

暑い…暑過ぎる…
(十万石まんじゅう風になってしまった…
もう暑い、という言葉を何回口にしてしまうことか
やむなく屋外で頑張っている方々、本当にお疲れさまです。

私はというと、先週は土曜日に出勤をしていて
日曜日からが連休スタート。
(今日は月1定休日でお休みでした。)
個人練や買いものなど以外は極力外に出ず
ひたすら休養に努めておりました

先週は6連勤だったからやっぱり…ですが
相変わらず週末のお休みだけでは疲れが取れないので
もともとズボラなのに家事も最低限です

そして、外からの帰宅後にひと息。
冷凍いちごを買って来ていたので
こちらを使ってスムージーを~
コンデンスミルクで甘みをプラスして
牛乳、豆乳のダブル使いしました
ホッとするお味でした~

ついでにグラス、コースターもいちごにして
ささやかなおうちカフェ(大げさかな)ごっこを楽しみました
また明日からお仕事モードで頑張ります~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会前にランチ。 | トップ | 午後の紅茶ストレートティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿