ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

演奏会前にランチ。

2023年07月03日 | そとごはん

昨日のことになりますが…
昨日は高校時代の部活仲間(3名)が出演する
吹奏楽団の演奏会に同じく部活仲間のお友達と行って来ました。

時間的にもランチしてから…がちょうどいい感じだったので
ちょっと早めに集合してランチしました

とりあえず事前に何となく候補を2~3絞っておいて
お店の混雑具合を見ながら最終決定したのですが
今回はイタリアンのお店へ

外食自体久しぶり
何を注文しようか迷いましたが
結局日替わりランチを選びました
この日は牛肉の煮込み。
サラダもついて嬉しいセットでした
(湯気でピンボケな画像です

時間に余裕があったので食後のコーヒーまでしっかりいただき
本題の演奏会に行って来ました

高校時代コンクールで演奏した曲も入っていて
(先日私が演奏会で演奏した曲とは別の…)
これまた何とも懐かしい気持ちに浸らせていただきました…
今回は1年生の時、私が演奏したのは2年生の時に演奏した曲なのですが
やっぱりひと夏をかけて演奏した曲なので今回も記憶は染みついておりました

1人はずっと現役プレーヤーでしたが
またみんなこうして、演奏に復帰しているのっていいですね
当時も本当に演奏することが好きで部活をしていたんだなぁ…と
今さらながらしみじみです。
そして、こうしてお互いに演奏会を聴きに行き合えるのも嬉しい

私もこれからも頑張る~~と励みになった演奏会でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥山の紫陽花 2023 | トップ | いちごのスムージーでひと息。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿