ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

午後の紅茶ストレートティー エクレア♪

2023年08月11日 | ティータイム☆

8月も半ばに差し掛かりました…
本当にあっという間過ぎて今年が終わりそうな気分(笑)
相変わらずの低空飛行で生活しております

…今週は、微熱続きでちょっとしんどかったです
ご時世的に熱っぽいとコロナのことも頭によぎっていたのですが
あまりに微熱状態が定番になってしまったので
もはやコロナのこともよぎらなくなってきました…。
とりあえず、今日から3連休。
ゆっくりペースで過ごしたいと思います

さてさて。

そんなこんなの日々ではありますが
こちらは、先日ようやく買うことができたコージーコーナーの
『午後の紅茶ストレートティーエクレア』
どうしてもお店に立ち寄るのが仕事帰りになるので
夕方には売り切れていることも多くて
やっと会えた~という感じです。

あまりにお腹が空いていたので夕食前にいただいちゃいました
紅茶感、ちゃんとあっておいしかったです
期間限定じゃなくて定番商品になったらなぁ…と思っちゃいました

また食べたいけどタイミングよく買えるかなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのスムージーでひと息。 | トップ | 細々自分弁、続けております…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿