ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

マロンミルクレープ♪

2013年09月29日 | ティータイム☆

2日続けてスイーツネタでございます…

今日は今後に活かせそうな内容の講演会があり
1人で都心方面にお出かけして来ました
今回実家に来たのはこのためです

長時間じっと話を聴く…かなり久しぶりのことで
ちゃんと起きていられるかしらな~んて思っていましたが
最後までしっかり目を見開いて聴いてまいりましたよ

就活頑張らねばっっ

で、帰り道ついついお茶しに立ち寄ってしまう私…。
今日はドトールで前々から心ひかれていた
マロンミルクレープのケーキセットをいただきました
ドリンクはアイスカフェラテで

そんなにいただく機会はないのですが
ドトールのミルクレープ、スポンジなどを使わず
ちゃんと全部クレープで作ってあるので以前から大好きなんです
なので、これまた大好きなマロンとの組み合わせ、
ものすごくテンション上がっちゃいます
おいしくいただきました~

そして、昨日のパフェもあったので
今日はしっかり歩きました
ドトール行くまでは2駅分歩きましたよ~
まあ、ケーキ食べちゃった時点でチャラですが

これからおいしい秋の味覚がたくさん出て来ると
誘惑が多くなりますね
カロリー収支に気をつけながら楽しみたいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンアラモード♪ | トップ | セール最終日にすべり込み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿