ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

セール最終日にすべり込み!

2013年09月30日 | お買いもの

昨夜実家から帰って来ました
今日からまた通常生活。
何だかこんなに週末ごとに実家と行き来すると
休み明けは妙な感じがします

さて、今日も息子を幼稚園に送り出し
家のことをパパッと済ませてから…。
地元のショッピングモール内にあるカルディコーヒーファームへ
お買いものに行って来ました

…って、おととい実家から出かけたショッピングモールにも
カルディ入っていたんですけどね
ポイントカードが使えない系列だったので
セコくてお恥ずかしいですがあえてこちらで…

セールが確か今日までだったのですべり混みセーフ
我が家の定番、ボンヌママンのマロンクリームと
飲むお酢を買いました
あと、セールなので…と思って前から気になっていたハチミツを
いつもよりちょっとお安く買えてよかったです

カルディっていつも店頭でコーヒーを配ってくれていますが
最近アイスからホットに変わりましたね。
(買わなかったくせにおとといも入りました
店内はハロウィングッズで華やかな感じでしたし
秋になったんだなぁ…と実感してしまいました。

いつもだったら息子もいっしょなので
「早く~トミカのところ行こうよ~」みたいな
横ヤリが入ってゆっくり見られないのですが
今日は久しぶりに1人で立ち寄って
ゆっくりのんびり店内を眺めることができました。

今後のためにもあれこれ眺めて…
それだけで楽しいひとときになりました
でも、今日はお茶はせずお買いものが済んだらサクッと帰りましたよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンミルクレープ♪ | トップ | ただいま練習中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿