ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

1日だけのお弁当。

2015年04月21日 | 自分のお弁当

どうにかこうにかで新しい職場でやっております。
明日で1週間ですか…
あっという間のような、やっと…のような。
ちょっと前までは、前の職場に行っていたのですから
何とも不思議な感覚です。

で、新しい職場ではお弁当になるだろうと思っていたのですが…。
結局、利用者さんと同じものを食べた方がよい、ということで
職員も給食を食べるように指示が出ましたので
(まぁ、その事情そのものは重々理解できますので…。)
今は給食をいただいています。

お弁当生活を見越して新しく買ったお弁当箱でしたが
あえなく1日の登場でしばしのお休み…となりました
たいした内容ではありませんが、いちおう写真におさめていたので
記録までにこちらにも…初日のお弁当です。

本当に見た目はコンパクトながら、充分な量が入りました。
これはまたいつか日の目を見る日を楽しみにしておきましょう…
給食ってラクでいいのですが、ちょっと寂しかったかも…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝からお出かけ。 | トップ | いただきもののカップで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿