ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

Disney CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by サーティワン アイスクリーム♪

2022年07月16日 | ミッキーグッズ

今日も朝からしとしと雨が降っておりましたが
予定どおり胃カメラをして参りました
何度やっても慣れないですが…
どうにかこうにか終了いたしました。

とりあえず変わりなし、といったところでしょうか。
またしばらく様子見です。

さてさて。

こちらは、昨日の発売日を心待ちにしていて昨日の仕事帰りにGetした
『Disney CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by サーティワン アイスクリーム』です
サーティーワンとのコラボということでアイス柄がかわいいタンブラーです

6種類あるデザインの中でも特に私が気に入ったのがこちら



6種類とも、チョコレートソースがかかっているのは一緒なのですが
ピンク地とチョコレートソースとの組み合わせ、
そして何よりミッキー&ミニーが手をつないでいるイラストが何ともツボで

発売日前に情報を知ることができてよかった~
気がついた時には、発売日からだいぶ経って…
(いつもはだいたいこのパターン…
というのも今回ばかりは悲しいので…。
…というぐらい、今回のデザインがツボ中のツボなのです

相変わらずコンビニコーヒーは買う機会がほとんどないので
おうち使いがメインになると思いますが
これで楽しくTea-Timeを過ごしたいと思います~~
連休中にデビューできるかなぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 個人練最長記録(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿