ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の朝ごはん。

2020年04月15日 | うちごはん
今日は朝ごはんなど
そんなたいそうなメニューでもないのですが

イングリッシュマフィンを買っていたので
使ってみることにしました。
そして、久しぶりに鶏ハムを作っていたので
鶏ハムと新たまねぎをはさんでみました。

簡単ながらも、自分好みの味にできて
お気に入りの食器を使うことができ朝から満足~
休校中の息子はなかなか起きてこなくて
おひとりさまの朝ごはんでしたが…

朝は慌ただしいですが
ささやかなお楽しみを見つけながら
これからも朝ごはん作り、頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿