ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

これでも私にしては爆買い(笑)

2023年10月08日 | お買いもの

いちおう今回はカレンダー通り3連休。
今日は午前中に個人練→お買いものと外に出て
あとは家でのんびり…といたしました。
明日の天気を考えるともう1回お買いものに出たかったですが…

さてさて。

今日の画像は、昨日のイベント帰りにお買いものしたモノたち
本番後、まっすぐ帰ろうかな、とも思ったのですが
久しぶりに出かけた地域だったので、せっかくだし…と
ブラブラしながらビビビッと来たものをお買いものしました。

トップは無印のレトルトカレー
ゆっくり無印のお店を見る機会も少なくなり
ここ最近の無印の進化を見られることもなかったのですが
いろいろ新しいものが出ていますね

そんな中で、今回はレトルトカレーをいくつかGet
いやあ~、種類が多くてものすごく迷いました
…が、4種類ほど選んでみましたよ。
きっと私しか食べないだろうし 。
(息子はカレーもあまり食べなくなった



お次はこちら。これまた久しぶりに行ったカルディで
ドライマンゴーがお安くなっていたので
欲張って3個Get
前の晩にヨーグルトに浸しておいて…を
また久しぶりにやりたくなりました

コロナ禍ですっかりご無沙汰していた
店頭でのコーヒーサービスも復活したみたいですね
やっぱりこれがあるとカルディに来た感が高まります





最後はこちら。
CouCouという300円ショップで見つけて
迷いながらもGetしたグラスたち
(グラスの類は結構集まってしまっているので…
ディズニー100周年のグッズはいろいろ展開されていますが
今回初めてビビビッと来たのでやっぱりGetしちゃいました
ミッキー&ミニー選べず両方…

そして、いちごのグラスも大きさといい、いちごのイラストの感じといい
ビビビッだったので…それでもこちらは1個だけに抑えて(笑)
結構容量があるので、便利に使えそうだな…と思います
このお店では、ミッキーといちごというドンピシャなツボにはまっちゃいました

…と、食材のお買いもの以外でこれだけお買いものするのは
私にしてはかなり珍しく、爆買いしたなぁ…という感じ

当初は帰り道でスーパーに寄って食材のお買いもの~と思っていましたが
これ以上自転車のカゴに入れるのも厳しいかな、と
さすがにこのあとはまっすぐ帰りました

それでも、たまにはこんな気分転換してもいいよね?と
お気に入りGetにホクホクしております





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週続けての本番…の日の朝ご... | トップ | 先週のお弁当ですが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿