ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

2週続けての本番…の日の朝ごはん。

2023年10月07日 | うちごはん

あっという間に1週間。
先週、久しぶりの訪問演奏がありましたが
今日も本番がある日。
2週続けての本番なんて嬉しい悲鳴です…

午後からの集合だったので
ちょっとゆっくり朝ごはん
お休みの日定番、ミッキーさんのホットサンドで
ホットサンドメーカーで焼いた時のサクッと感がお気に入りです

朝ごはんをちょっとだけゆっくり食べて
家のことして…本番に臨んできました。
初めてのイベントでしたが楽しく演奏できました
来年もご縁があると嬉しいのですが

今日の本番でしばし落ち着いて…
あとは、定期演奏会に向けての練習になりそうです。
曲決めも途中なので、どんなプログラムになるかな…。
かなりドキドキではありますが次の本番に向けてまた頑張ります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりご無沙汰しておりま... | トップ | これでも私にしては爆買い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿