ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

食べごろ待ち~。

2020年08月23日 | 日々のこと

今日は朝からくもり空。
朝イチ個人練に向かうのにはちょうどいいお天気で
久しぶりに帽子なし、アームカバーなしでのお出かけでした
雨は練習中に降っていたので終わったころにはやんでいて
移動にも困ることなく助かりました

さてさて。

帰りにはスーパーに寄ってお買いものして来たのですが
普段はあまり見かけないレモンの大袋があったので購入。
(農薬も安心そうだったので
早速はちみつ漬けにしました
皮はお料理に使うつもりで冷凍保存しています。

欲張ってレモン4個半を漬けてしまいました
本当はもっと漬けてしまおうかと思ったのですが
他の使い方もするかも?と思いとどまりました
早く食べごろにならないかなぁ~。
今から楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | トップ | また…ただお弁当箱が使いたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿