ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

また…ただお弁当箱が使いたいだけの日の自分弁。

2020年08月24日 | 自分のお弁当

息子は今日から学校が始まりましたが
かあちゃん、今日はまた夏休みでした

…といっても、日頃できない家事をしたり
買いものはしごしたり、今日は役所も行ったり、
だったのでやっぱり慌ただしかったんですけどね

しかも、朝から息子が「耳が痛~い」を連発。
夕方、部活を休んで帰って来たので耳鼻科に行って来ました。
まさかの中耳炎
何で~でいっぱいでしたが
とりあえず原因がわかってよかった…。
あとはしっかり処方された薬を飲んで早く治ってほしいですね。

さてさて。

前置きがだいぶ長くなりましたが
今日はおひとりさまランチにつき…。
またお弁当箱が使いたい~~の気持ちが溢れて
家にいるのにお弁当です

かなり久しぶりに使うチョコレートのお弁当箱です



お弁当箱を使うのがいちばんの目的なので(笑)
いつものことながら、中身は適当です
でも、お弁当らしくしたいなぁ…と思って
これまた久しぶりに自分のためにたまご焼きを作りました

なかなか自分のためだけにたまご焼きなんて焼かないもの~。
お弁当気分がまたちょっとだけ上がった気がします

来月に夏休みラスト1日、取る予定なので
その時にもまたお弁当箱使おうかなぁ~。
考えただけでもワクワクしてくる怪しいかあちゃんです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べごろ待ち~。 | トップ | はちみつレモンソーダでひと息♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿