ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

引っ越したらやりたかったこと♪ その4

2020年05月09日 | 美容・健康

連休明け、2日間のお仕事を終え
週末を迎えていますが…曜日感覚ないかも(笑)
何だか変な感じです

さてさて。

こちら、一昨日の夜に仕掛けて
昨日の朝出来上がった甘酒です~
ヨーグルトメーカーを使っての自家製です
やっと実行に移せました~

いろいろなレシピを見比べて迷っていたので
取りかかりが遅くなりましたが、ワタクシ欲張りなので
仕上がり1リットルを目指して作ってみました
昨日はひとまず喜んで、冷蔵庫に入れただけで終了(笑)
今朝のおめざにいただきましたよ

まずはストレートで
ちゃんと出来てました~
本当に砂糖入れてないのに甘くなってる
で、やっぱりもうちょっと甘さを控えたくなったので(笑)
途中で豆乳を足すことにしました



私はこちらの方が飲みやすかったです
これまた楽しみが1つ増えました

とりあえず、ヨーグルトメーカーで作りたかったものは
ひとまわりできたので、さらにレパートリーが広げていきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん。 | トップ | 本日楽器の日、だそうで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿