ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

タカノフルーツパーラーでパフェ♪

2019年05月11日 | ティータイム☆

今日は息子の土曜授業の日。
もれなく登校班の付き添い当番をして
授業参観して来ました。

朝からすでに日差しも強くて
紫外線が怖い季節になりましたね

…というワケで
今日もとりわけ画像はないので
昨日の画像で~

昨日はフルートレッスンの日でした。
いつもよりスタート時間が遅めだったので
ちょっと時間に余裕があり…
寄り道しちゃいました

何だか連休明けのこの1週間、
いろいろと目まぐるしいことがありまして
すっかりお疲れモードだったワタクシ
勝手に『今日はパフェが食べたい』と
ものすごい思い入れで職場から移動しておりました

で、立ち寄ったのはタカノフルーツパーラー
平日夕方ならきっと席にも余裕があるかな…と思いまして

いろいろ迷いつつ選んだのは期間限定メニューの
母の日メニューのパフェです(またも名前忘れちゃいました
欲張りな私は1つのパフェでいろいろなフルーツを楽しめるのもいいなぁ~
これに落ち着いたのでした

フフフ大満足でした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中でお花見。 | トップ | 自分用エプロン、作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿