ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

通勤途中でお花見。

2019年05月10日 | お花見

更新が滞ってしまいましたが
GW明けの1週間、何とか乗り切りました

今日は自転車ではなくバスでの出勤だったので
自転車だと慌ただしく通り過ぎてしまう
バラのたくさん咲いているスポットを
歩いてゆっくり眺めながら出勤しました



トップの画像のバラ、少し寄ったところです。
カラフルでかわいらしい感じ







ほかにも、いろとりどりのバラがたくさん
香りも広がっていて朝から癒されました~
もっとゆっくり見ていたかったなぁ~。

またこれから、季節の花々を楽しんでいきたいですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のリクエスト、上履き入... | トップ | タカノフルーツパーラーでパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿