ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

新年あけましておめでとうございます!!

2022年01月01日 | ひとりごと

新年あけましておめでとうございます

…といいつつも、お正月らしさのかけらもない幕開け
昨年同様、おせちなどまったく受け付けない息子につき
ただの朝ごはん、な年明けとなりました
しかも、息子は起きて来ずかあちゃんひとりで勝手に食べちゃいましたよ

まあ、そんなダラダラなお正月ではありますが
ただただ体を休めるのにはちょうどよい時間となっております

本当は、この期間を利用して管楽器の練習は無理としても
ピアノやエレクトーン弾いたり…とは思うのですが。
すぐに眠気が来てしまうので、ここは休養優先でいこうかと思っています。

でも…新年の抱負としてはのんびりペースでもいいので
実は密かに眠っているウクレレちゃんに今年こそはチャレンジしたいです
休養モードながらも休みに入ってからYou Tubeなどでイメトレ中(笑)

これを機にコードのことにももう少し強くなりたいなぁ…なんて思っています。
おしゃれ和音を覚えたらピアノやエレクトーンの即興演奏にも役立ちそうだし…
野望は尽きませぬ~~

そんなこんなで、相変わらず欲張りなワタクシではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

まだまだコロナも予断を許さない状況が続きますが
今年こそは穏やかな1年でありますように…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長らくご無沙汰しましたが…よ... | トップ | 早速ウクレレにチャレンジ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿