ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

メープルチップパウンドケーキ。

2016年06月18日 | ティータイム☆

今日は朝から暑い1日…

午後からある鉄道のイベントに
以前住んでいた市のお友達も来てくれることになり
いっしょに出かけて来ました

お友達は電車が大好きなので
ミニ新幹線など楽しんでもらえるかなぁ…と思って
お誘いしてみたら予定も空いていて
来てくれることになりました。

…ということで、おやつTimeにと思って
午前中のうちにウンドケーキを焼いてみました
今日はメープルチップのパウンドケーキです。

焼き上がりの画像しかないので
メープルチップが入っているところが
まったくわかりませんが
型の底にかたまって沈んでしまいまして
仕上がりとしては残念ではありました…

とりあえずは、出発までには間に合ったので
これで勘弁していただくことにしました

鉄道のイベントは昨年も暑い中での開催でしたが
今年はさらに暑かったような…
それでも2人とも暑さも関係なく
盛り上がって遊んでおりました。
さすが子どもは元気ですね~

ミニ新幹線の写真、撮りたかったのですが今年は摂れず
まあ、楽しんでくれて何よりでした

イベントは15:30で終了。
今日も夕食までいっしょに食べる予定だったので
夕食までの時間は公園に行って遊び
その途中でおやつTimeにしました。

本当によく遊んだ1日でしたね…。
かあちゃんたちもたくさん語れて
とっても充実した時間を過ごせました

そして。
今日寄った公園、地元でありながら私も初めてだったのですが
ピクニックに良さげな公園でいい感じ
お友達親子も気に入ってくれたので
また来月にピクニックをする約束をしちゃいました
これまた楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ クリームチーズ味♪ | トップ | 宿題待ちで夕方から…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿