ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ クリームチーズ味♪

2016年06月16日 | お菓子・アイス

週の真ん中水曜日…。
何とか折り返し地点ですね

今日は仕事帰りに立ち寄ったドラッグストアで
またまた期間限定の誘惑に負け
じゃがりこを購入しました。
今回は、クリームチーズ味だそうで
期待が高まります~

今回もやっぱりバーコードはチェックです



変わらぬおもしろバーコード
このキリンがかわいくて癒されます

まだ今日はいただいていなくて
お味の方はわかりませんが
すごく楽しみです
お値段お安かったので、もうちょっと買っておけば
よかったかも…???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏できるとカッコいい楽器... | トップ | メープルチップパウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿