ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

おうちでタピオカミルクティー♪

2019年05月21日 | ティータイム☆

朝からの雨にだいぶ振り回されましたが
どうにかこうにか、1日乗り切りました

久しぶりに仕事のみ帰りが遅くなってしまった今日は
先日買っておいた冷凍のタピオカと
昨夜のうちに作って冷やしておいたミルクティーで
タピオカミルクティーを作ってみました

写りが暗くなってしまったので
タピオカの存在があまり見えていないのですが…

外出先で買うと結構なお値段しますが
おうちで作るとやっぱりリーズナブルで
甘みも自分の好みにできていいですね
初めてチャレンジしてみましたが
これはハマりそうです

息子はタピオカは食わず嫌いなので
自分だけで残りのタピオカも楽しんじゃおうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中でお花見。 その3 | トップ | 小学校ラスト、運動会のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿