ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

小学校ラスト、運動会のお弁当。

2019年05月25日 | イベント・ピクニックのお弁当

週間予報からかなり心配していましたが…。
ものすごい暑さの中、今日は息子の運動会でした。
毎年暑いことが多かったですが
さすがに今年はいちばん暑かったんじゃないかな

暑い中、お弁当の持ち歩きも心配でしたが
息子からのリクエストに応えてお重復活、
おかずもリクエストに応えつつ
どうにか今年の運動会のお弁当も作ることができました

今年6年生の息子、これで小学校最後の運動会です。
何だか信じられないぐらいの早さです…

学年のお友達がそれぞれに係りの活動を頑張り、
応援団長を頑張り、もちろん競技も頑張り…
そんな姿を見るにつけ、みんな大きくなったなぁ…と
かあちゃんしみじみしてしまいました

息子も6年生にして初めて徒競走で1着を取り、
いい思い出になったのではないでしょうか。
何年か前は、一緒に練習したこともありますが
最近は諦めモード?だったので
最後に報われたのかな。

これを励みにこれからも
何事も頑張ってほしいと思います

お弁当も気に入ってもらえ
お腹の調子も親子ともども無事で
小学校最後の運動会も無事に終わり何よりでした

これから1つ1つが『小学校最後の…』になってくるんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでタピオカミルクティー♪ | トップ | ドライブ小旅行♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿