ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

通勤途中でお花見。 その3

2019年05月20日 | お花見

また新たな1週間のスタートです
5月も残り2週間。
あっという間ですね

今日も通勤途中のバラのお花見を楽しみました。
これまでとは、また別の場所です。
本当にあちこちでバラを楽しめるのは嬉しい限りです
通勤途中なので意識して時間を取らないと
ついつい見そびれてしまうのですけどね

どうにか今年も写真に収めることができてよかった~















実は昨日、いろいろやりたいことあったんだけど…と
書いていたのはお花見ドライブだったんです。
お天気もよかったし(暑かったかも、ですが
いいタイミングかなぁ~と。

でも、やっぱりお疲れモードを引きずって
今週に突入するのも…週末息子の運動会があり
体力温存しておきたい気持ちもあったので
見送ることにしたのでした。

週末も暑くなりそうですしね
今週も何とか乗り切りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中でお花見。 その2 | トップ | おうちでタピオカミルクティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿