ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カルピス完熟白桃味でかき氷♪

2021年08月17日 | ティータイム☆

まだまだ怪しい天気が続きます…。
心配だったので今日もバス出勤。
自転車が恋しくなって来ましたねぇ…
帰りにお買いものしやすいし…。

とりあえず、今日も真っすぐ帰宅して
すぐに夕食づくり…ではなく
かき氷づくりをいたしました

実は帰りの道中、ちょっと歩きの部分を増やしたので
帰った時にはかなり体感が熱くなっていたのです
せっかく消費したカロリーではありますが
クールダウンでございます

今日はカルピスの白桃完熟味を使って
そして桃缶もトッピングして桃のかき氷です
見えてないですが中にも刻んだ桃が入っています

カルピス自体が薄い色なので
トッピングが黄桃でちょうどよかったかな

かき氷に桃のカルピス使ったのは初めてでしたが
これ、お気に入りになりました
カルピスの他の味もかき氷で使ってみましたが
桃がいちばん好きかも~

そろそろ残りも少なくなって来たので
またかき氷のシロップとして使いたいです
今日はいい気分転換の時間となりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、おひとりさまで... | トップ | ミルキーメロンクリームソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿