ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食、おひとりさまでハンバーグ。

2021年08月16日 | うちごはん
今日からまたお仕事モードです。
あいにくのお天気で今日もバス出勤。
帰りに通院もあったのでできれば自転車がよかったなぁ…。
でも、しっかり病院寄ってから帰って来ました

さてさて。

予約したとはいえ、結構なお時間かかりまして
家に帰ったら遅めの時間…
今日も息子は実家に行っていたので
夕食で待たせることはなかったので幸いでしたが

そんな今日は息子の昼食の残り、
ミニフライパンで一気に焼いたハンバーグ
朝の時間に作ったので、1つ1つ丸めて…ではなく
ミニフライパンにタネをド~ンと広げて
大きめに焼き上げて切り分けました。

あとはサラダを準備して終わり。
遅い帰宅ながらも、まずまずの時間で食べられたので
作り置きに救われました~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん、ミッキーの... | トップ | カルピス完熟白桃味でかき氷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿