ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今度はクリスマスコスチュームにお着替え☆

2017年11月27日 | ミッキーグッズ

今日からまた1週間のスタート。
先週がイレギュラー勤務だったところから
今週はフル出場ですから、しっかり体調管理しなくては

さてさて。

こちらは、以前ハロウィーンコスチュームで登場したことのある
フルートケースにつけているミッキーさん
休日中にクリスマスコスチュームにお着替えいたしました~~



今回も100円グッズを駆使して
なかなかお気に入りの仕上がりになりました
縫い付ける時にミッキーに針を刺すのは忍びないのですが…
やっぱり、コスチュームをつけるとカワイイ~

早速、先週のレッスンの時から活躍中です

新たなチャレンジもスタートしていることですし
ミッキーの姿に後押ししてもらいながら
演奏の方もしっかり頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまマイスター検定にチャ... | トップ | 通勤途中で銀杏の紅葉を…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿