ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

通勤途中で銀杏の紅葉を…♪

2017年11月28日 | 日々のこと

何気なく通っている職場⇔自宅の道ですが
今更ながらにお楽しみスポットを発見することがあります

今日は神社の脇にある大きな銀杏の木。
キレイに色づいて、見応えバッチリです
自転車を止め、しばしウットリと眺めておりました…

銀杏並木も素敵ですが、大きな木がド~ンッと
1本構えているのも素敵ですね
電柱&電線がちょっとばかり気になりますが…
こればかりは仕方ないかな

ほんのちょっとの時間ではありましたが
ささやかなしあわせを味わえた貴重なひとときでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はクリスマスコスチュー... | トップ | 上野公園の紅葉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿