ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

懐かしいお友達と。

2013年04月07日 | お友達

2日続けて同じような画像ですが…

今日は先週ミニミニクラス会で集まった友達の1人と
地元ファミレスでランチしてきました
すっかり食事に夢中になり、写真を撮り忘れたので
とりあえずドリンクバーでいただいた抹茶オレなど

実は、昨日の夜に会う予定だったのですが
雨が降り始め、予報では嵐になる…ということだったので
大事をとって今日に延期したのでした
結局、今日も風は強かったですが
お天気はよかったのでかえって延期してよかったです

そして、今日は友達の誕生日でもあったので
むしろちょうどいいタイミングとなりました

先週もたくさんお話はしましたが
いろいろと話は尽きず…今日もたくさんお話しました。
私のこともいろいろ…
ホント、人生いろいろ…ですものね

よくよく考えてみると…
友達と同じクラスになったのは小学校5、6年の2年間だけ。
その後、中学は学区の関係で離れてしまい
それぞれの進路を歩んでいたので
一緒に過ごしていた時間って
実はそんなに長くはなかったのですね…。

それでも、当時のことから今のことまで
話ができる友達ってホント貴重な存在だなぁ…と
改めて思います

まだどこになるかはわからないけど
来年の春には、こちら方面に戻る予定だし
その時には、今よりも頻繁に会えたらいいなぁ

今日もとても楽しい時間になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もふたりで。 | トップ | 行ったり来たり…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿