ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

行ったり来たり…。

2013年04月08日 | ひとりごと

昨夜、ひとり自宅に帰りました

そして、今日はいつもどおり仕事に行き
帰って来てから…また実家にやって来ました
今日で息子の春休みが最終日。
明日から新学期が始まるので迎えに来たのです。
行ったり来たり、何とも慌しいですね

いつも実家方面に向かうのに渋滞にはまるのですが
今日は珍しく空いていたので、慌しくはありましたが
かなりラクさせてもらいました

実家に着いた時は、息子は父と遊びに出ているところ。
ホントに最後の最後まで、遊び倒した~って感じですね
父にはお疲れのところ申し訳ないです…
私はちょっとお菓子で一服させてもらっちゃいました

それにしても、これだけ長い間実家生活が続いて
明日からはもう幼稚園…。
朝がかなりすごそうだなぁ
少しずつリズムを戻さないと…

ひとまず、明日から実家のみんなには
ゆっくりしてもらいたいものです
お世話になりました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお友達と。 | トップ | 今日のおうちランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿