ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日もふたりで。

2013年04月06日 | おでかけ

今日も午後から急遽ではありましたが
私がちょっと買いたいと思っているものがありましたので…
息子と2人、ショッピングモールにお出かけして来ました

ここは、いつも実家に来るたびにトミカ見たさに
行きたいとねだられる場所でもあるので
「今日はおかあさんが大事なお買いものがあるから
トミカはお買いものが終わったあと、そして見るだけね
といつも以上に念を押してから出発しました。

案の定、自分の興味とは違うお店ばかりだったので
「疲れた~」だの「まだ~?」だの
グズグズしたりすることもありましたが…
何とかお目当てのお買いものも済ませることができ
ひと安心です。
今までに比べればかなりものわかりよかったかな。

で、息子の時間…に入る前にいただいたのが
こちらの不二家ミルキーソフト

昨年初めて見つけて以来、すっかりファンになってしまい
来るたびに、とはいかないまでも
アイスを食べるならここで、という感じになっています
今までは妹と一緒の時にいただいていたので
息子とはお初でした

結構なボリュームなのですが
今回、以前はなかったSサイズができていて
息子にはこちらの方がいいのかな…と思って
本人に確認したところ、同じサイズで大丈夫と…

半信半疑で同じサイズで注文しまして…
ホントに完食してしまいました
やっぱり血は争えないものですね…

その後、トミカ売り場を見に行き
あれやこれやの息子のうんちくにお付き合いし…
無事買いものも終了。
家路につきました

思いがけない2連チャンのお出かけとなりましたが
息子も楽しんでくれたようで何よりです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子水入らず。 | トップ | 懐かしいお友達と。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riseaki)
2013-04-07 12:14:10
おいしそう!
ミルキーソフトってあるんですね。
私も食べてみたいなー。
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2013-04-07 20:17:19
私も昨年見つけたばかりなのですが
これ、おいしいですよ~
ペコちゃんのカップもカワイイし
かなりテンション上がります
見つけたらぜひ食べてみてくださいね
返信する

コメントを投稿