ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年06月27日 | 自分のお弁当

今日からまたお仕事モード。
朝からすでに暑くて今週も厳しくなりそうなスタートでした

そんな今日の自分弁
昨夜の下準備に助けられつつ
今日も何とか作りました



今日はリラックマのお弁当箱で
レモンの柄にさわやかさを求めてみました(笑)
ミッキーもいちご柄もパンダ柄も好きですが…
リラックマもやっぱりカワイイ
リラックマのお弁当箱が増える時も来る…かな

今日は外回りが多くてかなり日差しにやられましたが
今週も何とか頑張ろうと思います~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディでお買いもの♪ | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿