ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

カルディでお買いもの♪

2022年06月26日 | お買いもの
6月最後の日曜日…。
息子の学校用の買いものにつき合うことになりました。

昨年、一昨年とコロナで中心になっていた
水泳の授業、今年はやるそうな。
今さらながら、学校指定の水泳帽、
そしてさすがに入らなくなったであろうスクール水着を
買いに行かねばならなくなりました
ただいま3年生、あとほんのちょっとなのに…。
授業なのだから仕方ないですね

そんなこんなで、息子とスポーツ店とショッピングモールと
それぞれ行って来ました

で、ショッピングモール行くなら
自分の買いものもしたいなぁ…と思っていたのですが
頑なに私の買いものにつき合うのを拒否する息子
他の売り場で待ってる、とかも融通がきかない頑固者なので
無駄に言い争うのも消耗するし、すっごくロスではありますが
一回実家に息子を送り届け、再度自分はショッピングモールへ折り返し…

でも、自分のペースで好きな売り場に行って
好きなだけ見られるのは気がラク~
スタートが遅かった分、自宅に戻ったのは
すっかり遅くなってしまいましたが
たくさん見て、買いたいものを買えたので
とりあえずはOKといたします…。

カルディではレモンチキンカレーの買い足しと
ちょっとお買い得になっていた塩レモンパスタソースと購入しました
レモン尽くしですね(笑)
パスタソースってあまり買うことないのですが
前から気になっていたのでお安くなっていた
このタイミングでお試ししてみます
パスタ食べない息子のいないおひとりさまごはんの時に
使ってみようと思っています

正直、実家との自転車の往復も込みなので
だいぶ疲れてしまいましたが
今週は土曜日も出勤につき
明日から何とか乗り切りたいと思います~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿