ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2021年01月16日 | うちごはん

3連休明けからの1週間。

1日少ないはずなのに…
最低限の家事以外はすっかり休養モードでした
息子は土曜授業なので送り出しましたが…。

そんなこんなで、今日の夕食。

いつも簡単なものしか作っていないのに何ですが
台所に立つのも何だか~な感じだったので
海鮮丼にしちゃいました

ぶりのお刺身用切り身がお安かったので
今日はぶり使用です
まあ、手抜きはしておりますが(笑)
すし酢は毎回イチから作っております。

2人暮らしのくせに酢の消費量が激しくて
1リットル瓶使ってるんですよね(笑)
なので、わざわざすし酢まで市販品買って
スペース取るのも煩わしいので。

とりあえず、今日は休養できたので
明日は朝イチ個人練からしっかり活動したいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | カルピスいちごミルクぜリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿