ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の夕食。

2021年01月12日 | うちごはん

またお仕事モードでございます。

…が、今日は寒~~い
室内にいたので、雪になっていたのか雨だったのか
イマイチはっきりわからなかったのですが
積雪?まで言われていたよりは大丈夫だったようですね。

さてさて。

こちら今日の夕食
カレーライス、引っ越し以来2度目の登場です
圧力鍋にもどんどん活躍してもらわなければ

『カレーは飲みもの』って言葉もありますが
やっぱりカレーって食べやすさがあるのか
息子の食べっぷりが…
たくさん食べてくれるのは嬉しいけど
そんなに食べて大丈夫かい?と思うほど…

2人でカレールー1箱分使ってるけど
当然1日で終わるつもりではなくある程度残ってその先は…
ぐらいに思っているのですがねぇ…。

とりあえず、完売とはいかず
そこそこ残ってくれたのでちょっと安心しました。
ちょっと食べ過ぎたかなぁ…と言いながら
今、宿題やっているんですけどね
腹も身の内、だよ~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリーを作ってみま... | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿