ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ミッキージップロック見っけ!

2013年03月22日 | ミッキーグッズ

昨夜実家からひとり寂しく帰って来ました

冬休み以来になるおひとりさま生活ですが
今日はいつもどおりにお仕事に行き
その後はかなり珍しい電車でのお買いものへ~

時間的になかなか余裕がない常勤の職員さんに代わり
利用者さんたちの活動で使うものを買いに行ったのですが
お目当てのものをGetした後は
せっかくここまで出て来たんだし…ということで
自分のウインドウショッピングも楽しんじゃいました

見るだけ…のつもりだったのですが
偶然見つけてひとめぼれ
迷わず購入したのが写真のジップロック、ミッキーバージョンです

ミッキーのジップロックは毎年ハローウィンバージョンが発売されていることを
2年前ぐらいに初めて知り、そこから買っていますが
特にこれは期間限定でもなさそうな感じ…。

とはいえ、いつでも買えるという感じもないので
ここは迷わず即決でした





角型コンテナーはハローウィンバージョンでも発売されていないので
今回Getできて嬉しいですね~
食材の保存もいいですが、お弁当箱にも使えそう
使うのが今から楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所でお花見。 | トップ | 春の香り…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿