ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

春の香り…。

2013年03月22日 | ティータイム☆

続いておりますおひとりさま生活…。

引き続き自分のお弁当は作っていますが
やっぱり息子がいないと朝の時間に
かなりゆとりができます
こんなにも違うものですかね…

そんなワケで、今朝は出勤前に昨日のお買いものの時に
心惹かれて買った桜茶などをいただきました

子どもの頃は、この手の味は苦手だったのに
不思議と大人になるといいなぁ~
思えるんですよね。
桜の香りと花びらに朝から癒されました

お仕事的にも新年度を控え
新たな利用者さんを一気に迎えることになり
かなり慌しくしています。

たまにはこんな風に、朝の時間をゆっくり過ごしてから
気持ちに余裕を持って出勤するのっていいですね

…そして、仕事終わりでまたまた週末は
私も実家に来ました。
息子との時間を楽しみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキージップロック見っけ! | トップ | 飛鳥山~石神井川の桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿