ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

草津でジェラート三昧♪

2017年04月08日 | ティータイム☆

あいにくのお天気で始まった週末…
こじんまりとお花見でも…と思っていましたが
朝からの雨ですっかり気持ちも削げてしまい
家でおとなしくして過ごした1日でした。

…ということで。
もう草津の旅からは1週間以上が経ちますが…
まだアップしていなかった画像がありましたので
未練がましく草津ネタをアップしたいと思います

以前、テレビで紹介されていたことを
息子がしっかり覚えていたので
草津に行く前からチェックをしていた
ジェラートのお店。

なんと食べ放題です

息子ともども私も楽しみにはしていましたが
草津に到着してあの雪を見てしまうと
こんなに寒いのにジェラート大丈夫かな…
と少々怯んでおりました

それでも、やっぱり草津まで来たからには
行かなければ~
お宿にチェックインして休憩したあとに
行って参りました~

1人500円でジェラート4種類、トッピングも含めて
食べ放題、という太っ腹なお店
自分でソフトクリームを作る機械を使えるとあって
息子はこれも楽しみにしていたようでした。

もちろん、ジェラート4種類制覇いたしましたよ
トップの画像は、最初に食べたフローズンヨーグルト。
やっぱりさっぱりしたものからいった方がいいかな、
という食べる気マンマンの作戦です



2回めはバニラ味にフルーツソースもトッピング




3回めはミルクチョコレート味




4回めはビターチョコレート味
かなり色が黒くてちょっとビックリしちゃいましたが



さらに、息子が食べきれなくなりそうだったバニラを
少しもらって…。
食べ尽くした~という感じです。

トッピングはスプレーチョコやフルーツソースに加えて
ラスクも選ぶことができて、本当に太っ腹。
ジェラートだったので、どれもさっぱりいただけて
本当に大満足でした

これで500円だなんて、本当にビックリですね。
草津の旅での定番にしたいなぁ~と
すっかりお気に入りのお店になりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はレッスン帰りにオムラ... | トップ | 駆け込みで!飛鳥山&石神井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿