ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日はレッスン帰りにオムライス♪

2017年04月07日 | そとごはん

再スタートを切ってどうにか1週めを乗り切りました。
思っていた以上にあっという間ですね

慣れ親しんだ場所とはいえ
覚えなおすことがたくさんあるので
緊張感はやっぱり変わらないものです。
とにかく頑張るのみ、ですね。

そして、今日はフルートのレッスン日。

少しずつですが、音出しもスムーズになってきて
手応えを感じつつあるところ…かな…と。
まだまだですけどね
こちらも頑張るのみ、です

…で、今日は空腹に耐えかねて
久しぶりにレッスン帰りに夕食を

いつものお気に入りの洋食屋さんで
オムライスをいただいてしまいました~
この美しいたたずまいを見ただけでテンション上がります

今日もおいしくいただきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点に立ち返って。 | トップ | 草津でジェラート三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿