ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

駆け込みで!飛鳥山&石神井川の桜 2017。

2017年04月10日 | お花見

朝からちょっと肌寒さを感じた今日、
明日からはお天気が崩れる…とも聞いていたので
お花見も今日がラストチャンス、という感じ。

やっぱりこのまま来年まで…というのも忍びないので
仕事帰りに飛鳥山&石神井川の桜を見て来ました

朝はまだ日差しもあって明るかったのに
帰るころには薄曇り…
ちょっと残念ではありましたが
それでも見に来てよかった
何とか間に合いました





トップの画像とこちら2枚は飛鳥山の桜です。
ちょっと怪しげなお天気でしたが
ブルーシートがだいぶ敷いてありましたよ。
夜はさらに冷えるでしょうから気を付けてほしいですね

そして以下は石神井川沿いの桜です。







近くに寄るとだいぶ葉が出て来ていますが
それでもまだまだ充分キレイでした~

今年は満開になるまでの時間もかかって
満開になってからも土日でお天気が崩れてしまったり…と
お花見のタイミングをとるのには難しくて
充分に楽しんだぞ~とはいきませんでしたが
いちおうできる範囲で精いっぱいのお花見はできたので悔いなし、かな。

桜の下でお弁当、っていうのが
いちばん嬉しいお花見スタイルなんですけどね
来年はできるといいなぁ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津でジェラート三昧♪ | トップ | 遠回りしてちょこっとお花見♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿