ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

遠回りしてちょこっとお花見♪

2017年04月12日 | お花見

昨日は1日雨が降り続き、風もあったので
さすがに桜も終わりかなぁ…と
寂しく思っていましたが
意外とまだ大丈夫なところもあって

お買いもの帰りになかなかいい場所を発見
ちょっと遠回りにはなりましたが
桜並木を通って帰ることにしました

おとといが最後、と思っていたものの
やっぱり少しでも楽しみたいですものね
まだまだ粘れるかしら~???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込みで!飛鳥山&石神井... | トップ | くまモンクッキー…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿