ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

追い込み練習、再び!

2019年03月22日 | フルート・吹奏楽

祝日明けのお仕事、無事終了です

今日はレッスンがない金曜日なので
仕事帰りにカラオケボックスに行って
個人練習して来ました
(スタジオの空きがなかったのです…

明日、中学生たちの卒業演奏会に
エキストラ出演するのですが
定期演奏会が終わってから楽譜をいただいて
まだ2週間ほど…

私にとっては、この期間で曲を仕上げるのは
かなり厳しいので、とにかくここは追い込みです
3年生最後の演奏会に
足を引っ張りまくってはいけないので…

明日はとにかく頑張ります

あ、余談ですが帰りにプレミアムロールケーキを
買おうとローソンに立ち寄ったらすでに売り切れてました…
せっかく覚えていたのになぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のリクエスト、チャーハ... | トップ | 今日も簡単パスタランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿