ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日も簡単パスタランチ。

2019年03月24日 | うちごはん

昨日は無事卒業演奏会、終わりました。
今年も青春のおすそ分け、いただきましたよ

しかし…昨日は一気に気温が急降下
会場だった体育館が寒いこと寒いこと…
楽器が冷えて音程怪しげだったし
何より風邪気味かも…な感じになってしまった…

とりあえず、昨日は早めの就寝でどうにか持ちこたえております

さてさて、こちらは今日のお昼ごはん
相変わらずの簡単ランチです

午後からフルートアンサンブルの練習があったので
それまで息子のサッカーの練習相手をしてから
息子と2人、早めのランチタイムとなりました。
円満な音楽活動のためにも、息子との時間はしっかりと確保です

昨年の夏から始めたサッカー、徐々に熱を帯びてきて
最近はすっかり家での練習につき合っております
私も小学生の時に少しサッカーをかじったので
楽しんではおりますが…

まあ、何かに打ち込むことはいいことだと思うので
できる限りかあちゃんも応援したいと思っています。



そして、こちらは練習場所のメンバー宅に向かう途中の公園で見つけたお花。
名前はわかりませんが、春らしさを感じて思わずパチリ。
桜は開花宣言は出たものの、まだもう少し…な感じですね。
これからを楽しみに待ちましょう

来月、久しぶりにアンサンブルのボランティア演奏に参加するので
メンバーのお宅にも久しぶりにお邪魔しましたが
新曲多数また気持ちを切り替えて練習に励みたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み練習、再び! | トップ | またまたコーヒーゼリー(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿